日記内の検索
月別過去ログ

2003年12月26日

オキ日記 : どう見てもインドでは出ない

仕事納め。片っ端から大掃除。ずばずばと拭いたり掃いたり磨いたりする。自宅の掃除もしなければ。

続いて年賀状に送付先住所のシールを貼る作業。たまには何も考えずに繰り返す単純作業も悪くないなと思った。働きながらも頭はボーッとしてクリアになってくるというか。

18時から代々木AMAにて忘年会。AMAは、インド・ネパール料理を謳っているわりに、生春巻きなど、どう見てもインドでは出ないだろうと思われる種類の料理が出てくる店である。店内は客席数もそんなに多くなくて、店員さんも優しい感じで良いなぁと思った。

皆さん忙しいらしく、終了次第、即解散であった。

"どう見てもインドでは出ない"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"どう見てもインドでは出ない"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/518