日記内の検索
月別過去ログ

2003年12月18日

オキ日記 : どうなっとんじゃボケ!

先日Macromediaサポートに出した件の返事が返ってきた。

「ご質問の件ですが、現在、以下のページの通りの記載の通り「Windows版のAdobe Premiere 6.5」については書き出しできないことが確認されました。
参照URL
--中略--
ご迷惑をおかけいたしており申し訳ございませんが、Flashもしくは
Afeter EffectsからのFLV書き出しのご利用からご検討ください。」

ってこのページにはしっかりと「Adobe Premiere 6.5」の文字があるじゃねえか! どうなっとんじゃボケ! というかAfter EffectsとかFlashから書き出したくないから聞いてるのにな。話になってないので、もう少し突っ込んで
・今後のWindows版のAdobe Premiere 6.5のFLV書き出しサポート
・過去バージョンのPremiereでは可能か(手元には6.0があったけど、やはりできなかった)
・Macintosh版のPremiere 6.5では書き出し可能か
という質問メールを折り返し送る。

"どうなっとんじゃボケ!"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"どうなっとんじゃボケ!"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/507