日記内の検索
月別過去ログ

2003年11月08日

オキ日記 : 溜まっていくのである

拙者が住んでいる地域のゴミの日は、本日土曜日が燃えないゴミの日である。燃えないゴミの日は週に1回しかないので、必然的に土曜日に出さなければいけなくなるわけだが、これがなかなか難しい。

金曜日の夜は、「今週も1週間ガンバッタナー、うんうん、お疲れさま>拙者」と思いながら夜更けに本など読みながら穏やかな就寝を迎えるので、ゴミを出す気力が起きない。そして深夜(もしくは早朝)まで起きているので、当然休日に朝も早くから起きて、ゴミを出すという行為まで至らない。代わりに同居人が出してくれるかと言えば、そうでもない。

こうして我が家には燃えないゴミが溜まっていくのである(捨てろよ)。

それでも9時くらいには起きて出社して一仕事。その後、代々木でF-siteセミナーに出席。MX 2004では、Premiereなどの編集ソフトから直接FLV書き出しができると知って感動した。あとはサーバスペースと回線確保だな。

3次会くらいまで出席して帰宅。ビールばっかり。最後にちょっと焼酎。

"溜まっていくのである"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"溜まっていくのである"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/452