日記内の検索
月別過去ログ

2003年11月02日

オキ日記 : 遠く感じられた

朝、ふと思いついて学生時代にDTP・ウェブなどデザイン全般を教わっていた先生にメール。そういや毎年律儀に文化祭に顔を出していただいていたので、今年も会えるかなーという算段をたてたところ、ビンゴで急遽今日会うことにして出発。同時進行で同級生方面にも連絡してみるが、さすがに当日では3人しか集まらなかった。

後輩の作品を見て、どっかのミュージシャンがやってるステージを見て、なんとなく昨年までそうだったはずなのに学生時代が遠く感じられた。感傷的なものとかはまったくないんだけど、たった1年でそう感じてしまったことが不思議でたまらなかった。

同級生3人で月の雫で飲んで帰宅。砂肝のから揚げうまかった。

"遠く感じられた"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"遠く感じられた"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/443