日記内の検索
月別過去ログ

2003年10月17日

オキ日記 : なにかの機会に

まだ体調悪し。一度悪くなると、スパッと治らないのは辛い。拙者がかかる病気は、いきなりフラッシュのように襲ってきてゆっ~くりとフェードアウトする。カットされることはない。

もろもろの事由にて新作ポシャる。いわゆる企画倒れ。自分で作ろうと思った作品を途中で断念するのはこれが初めてかもしれない。時間との勝負だったので、しょうがないといえばしょうがないんだけど、ちとショック。なにかの機会にまたやろう。

代わりにといってはなんだが、後輩と一緒に映像一本化の手配。どうやら我が家にDV Rapterを持ち込んでの作業になりそうだ。

"なにかの機会に"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"なにかの機会に"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/423