日記内の検索
月別過去ログ

2003年10月10日

オキ日記 : 本当に頼りになる

以前から、そろそろ個人作品のひとつでも作らないかんなーと思っていたが、気づけば母校の文化祭まで約3週間である。毎年、念のためを思って用意されているOB枠には、固定のOBしか出展しないため、新しい動きを与えるためにも、何か出そうと決意。

今年は映像モノが少ないということで、ジャンルは映像に決めたはいいが、これから脚本を考えて絵コンテをきって、という作業をしていると、どう計算しても間に合わない。ので、原作ものでいくことに。

さっそくメンバー集めにかかる。こういうとき、暇をもてあます旧友たちは本当に頼りになるのであった。

"本当に頼りになる"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"本当に頼りになる"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/413