日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月14日

オキ日記 : 陣痛くらい痛かった

おととい、腹痛により緊急入院した彼女をお見舞いに、お茶ノ水にある某病院へ。お見舞いが遅くなったことをどやされる。素直に平謝り。

どれくらい痛かったのか聞くと、「陣痛くらい痛かった」。って、拙者に黙って子供産みましたかアナタ。とにかく叫ばずにはいられないほど痛かったと言う。そういうの自分に来たらイヤだなーと思った。見えない痛みは他人事。

病名は、急性胃炎ということで落ち着きそう。詳しいことは検査の結果待ちらしいが、普通に歩いて普通にしゃべっているので一安心。

安心したら腹が減るもので、松屋で大盛りを食して帰宅。

"陣痛くらい痛かった"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"陣痛くらい痛かった"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/386