日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月13日

オキ日記 : イカ君は見た目が男前

サークル後輩のイカ君(ほんとにイカと呼ばれている)に「ActionScriptを教えてくれ」と呼び出されたのでせっせと出かける先輩の拙者。なんか逆じゃないかと思いつつも、ひさびさに母校のサークルを見るのもいいかな、ということで。

イカ君は見た目が男前であり、中身も男前というなかなか骨のある人物で、口数は少ないがシッカリとした印象がある。この日も順調にActionScriptの基礎を叩き込む。具体的に疑問が発生したら今度は家まで来てもらうように約束してから、終了。

後輩たちと焼き鳥屋で日本酒など飲んでから帰宅。するはずが友人が遊びに来るというので途中で合流して、朝まで体重や会社の話でダベった。

"イカ君は見た目が男前"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"イカ君は見た目が男前"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/384