日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月09日

今日のURL : After Effects Theater

http://www.adobe.co.jp/products/aftereffects/movie/main.html

いつの間にやらAfter Effects 6.0が発売かーと思っていたら、Adobeのサイトにこんなものが。AE 6.0の新機能をバリバリ使った(というかそれしか使ってない)オリジナル映像らしい。

ハイテンションていうか間引きしまくっただけやろ!というツッコミはさておき、「ノリで作りましたハイ」という感じが前面に出まくりあがっていて、むしろ気持ちがいい。なによりキモである新機能が分かりやすい。

それにしても今回のバージョンアップ、確かにすごい。テキストアニメーションとかは、やっとAdobeが現代に追いついた感はあるけど、OpenGLサポートやKeylightには目を見張るものがある。これぞメジャーバージョンアップ!

"After Effects Theater"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"After Effects Theater"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/379