日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月06日

今日のメディア : [映画] HERO

チャン・イーモウ監督。http://www.hero-movie.jp/
ウェブサイトを見ていてなんとなーくイヤな予感はしていたのだが、ズバリ的中。期待していたCGは、TV CMで見たインパクトがなく、とてもマトリックスと肩を張れるようなものとは思えない。

でもまぁ、それはマジメに見ればのお話で、ハリウッド系列と同じような目で見れば楽しく見られる。矢の量とか尋常じゃないので、映画館で一人爆笑。みんななんでこれで笑わないんだ? でもやっぱりアクションがおかしい。明らかにカットがまったくつながってないよなー、これは。「剣は書だ」なノリは好きだけど、脚本があまりに退屈であくび連発。

ジェット・リーのサル顔真面目アクションは笑えた。あと皇帝好き。真意に気づいたときの顔がたまらん。

"[映画] HERO"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] HERO"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/373