日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月02日

今日のメディア : [映画] ベンゴ

トニー・ガトリフ監督。
アンダルシアという地を初めて実写の映像で見たが、これを見るといかに『茄子 アンダルシアの夏』がうまくアンダルシアを表せていたかが分かる。

他の映画のことはさておき、このベンゴ。同居人から借りたDVDで見たので前情報は皆無だった。しかし内容は、仁義と自由に生きるジプシー、熱い血がたぎるフラメンコ! リズムを刻まなければいられないけれども、こいつはただの音楽映画ではない。壮大なる愛の物語だ。

それにしても主演のアントニオ・カナーレスは本職がフラメンコのダンサーだと言うが、こんなにカッコよすぎていいのか!?

"[映画] ベンゴ"へのコメント
1 名前:haru :2003年09月06日 21:37

熱いの大好きです。黒服のおばちゃん良い味でした。げぷっ

2 名前:オキ :2003年09月09日 03:06

しゃがれた声ってなんであんなに切なくなるんですかねえ。
日本人ならもんたよしのりとか(違)

"[映画] ベンゴ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] ベンゴ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/366