日記内の検索
月別過去ログ

2003年08月14日

今日のメディア : [映画] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

ゴア・ヴァービンスキー監督。http://www.movies.co.jp/pirates/
ジョニー・デップ(・∀・)イイ! 女性に平手打ちをくらうシーンだけはアメリカ的笑いのために「やらされている」感が出ていたが、セットアップやチャンバラ(海賊でもチャンバラて言うのかな)シーンでは絶妙の演技を見せてくれる。
お話は少々タルイけれども、ホラーとコメディの要素が存分に散りばめられたアクションは最高。しかしCGを自然にやろうとすればするほど「CG」っぽくなってしまうのは、回避できないことなのかな、と疑問の残る作品であった。常に実写のために尽くすというのが映画におけるCGの正しいあり方なのだろうけど。

"[映画] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/351