日記内の検索
月別過去ログ

2003年08月07日

オキ日記 : 「感」だけ

昨日のカレーの影響が続き、なかなか眠れなかった。起きても見事にハゲしい頭痛。30分ほど様子を見るが治る気配は一切ナシ。立ったり、動かなければそれほど痛くないので、我慢して出社することに。仕事がたまっているうえに、来週から1週間夏休みをいただくので出ないわけにはいかないのである。

いざ会社に来ればなんとかなるもので、スパスパ働く。一回、上司に仕事内容について相談をしようと席を立ったときに眩暈があったくらい。調子に乗って晩ごはんにチーズハンバーグ弁当などを食して、少し「オエッ」となるものの、無事乗り切った。

しかし帰宅してから今度は激しい嘔吐感。しかも「感」だけで全然吐けない。松田優作「なんじゃこりゃあ!」状態である。とてもカレーのせいとは思えないが、明らかにカレーを食ってからの症状だ。原因不明は気持ち悪いが、医者に行くのもいやなので、とりあえずベッドに横になる。朝までトイレとベッドの往復運動でほとんど眠れず。

"「感」だけ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"「感」だけ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/341