日記内の検索
月別過去ログ

2003年08月06日

オキ日記 : カレーな気分

拙者の住む街には、深夜に食事できるところが少ない。拙者が駅に着く時間はいつも0時すぎなので、モスバーガーとジョナサン、吉野家それに松屋くらいしか選択肢がないのである。晩飯にファーストフードや一人でファミレスも辛いので、いつも牛丼かカレーかの2択で悩むことになる。

本日はたまたまカレーな気分だったため、松屋でカレー並を注文。さらっと食って帰宅しようとしたら、なんとなく頭がボーッとしてくる。おかしいなー、と思っているうちに、なんだか目までグルグルと回り始めた。こりゃイカンということで急いで帰るが、体の調子は悪くなる一方。家まで辿り着いたあとにはベッドにばたりと倒れてしまった。

"カレーな気分"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"カレーな気分"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/339