日記内の検索
月別過去ログ

2003年07月22日

オキ日記 : 死ぬまで楽しめる

三連休初日。昼に起きて、洗濯1回、掃除、PCのメンテを行う。洗濯はあと2回必要な感じ。週末一括洗濯大作戦も、実行できなければ洗濯物の山に襲われるので諸刃の剣だ。特に履いていくパンツや靴下がないときの衝撃といったら。

身の回りをキレイにしてから、自分の頭も見直さなければということで、髪を切りに行く。美容師さんに「4ヶ月ぶりですよ」と言われ、ギャフン。色々とやることがあったとは言え、こりゃひどい。お詫びにカラーもしていただき、人並みの頭になる。

夕方から渋谷で同級生3人と飲み会。ゲーム屋さんの話で盛り上がる。「なんだかんだ言っても、ゲーム業界が落ちぶれているとは言え、オレたちゲームやってるよなー」という結論で一致。

少なくとも、自分が楽しむだけのゲームなら、すでに市場にたくさん出ているので、買うだけ買っておけば死ぬまで楽しめるなぁと思った。あとCG屋のハヤノ君も、あーだこーだ言いながらも一生懸命ゲームを作っていて良いなぁと思った。オモロゲームが生まれますように。あと拙者がそれをプレイするだけの時間を確保できますように。

肉じゃがコロッケ(!)とか、でかすぎるレバー串とか食って、しこたま飲んで帰宅。ちょっと酔いすぎ、駅の階段で膝からコケる。うぐぐ。

"死ぬまで楽しめる"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"死ぬまで楽しめる"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/319