日記内の検索
月別過去ログ

2003年07月15日

オキ日記 : 色も柄も「どないやねん!」

浴衣を買いにフラッと吉祥寺へ。今年はユニクロも浴衣を売るということで、一応チェックしに行ってみた。が、色も柄も「どないやねん!」とおもわず関西弁になってしまうような出来で、とても買う気になれない。\3,900というお値段の微妙さ加減も手伝ってか、日曜日で混雑しているというのに浴衣コーナーにはまったく人が寄り付いていなかった。

数店巡り、結局パルコで購入。浴衣自体よりも帯のほうが高かった。それでも合わせて\13,000ちょっと。安!

ついでにと、友達に教えてもらったヨーグルト屋を探すが、場所を忘れて見つからず。20種類近く用意されたフルーツを選んで、その場でヨーグルトとシェイクしてもらえるので、今日のような暑い日には最適だったのだけど…。あのソフトクリームのような食感は忘れられない。しかし、場所は忘れた。辿りつけず。ガクリ。

"色も柄も「どないやねん!」"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"色も柄も「どないやねん!」"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/311