日記内の検索
月別過去ログ

2003年07月08日

オキ日記 : 男のムンムン的ヤカタ

いつもの起床時間よりもちょっと早起きして洗濯を。バリバリ洗って(洗うのは機械だが)、干す。雨のため室内で。ルームメイトも室内干しをしており、各部屋の入り口にトランクスやTシャツがずらずら。我が家はさながら男のムンムン的ヤカタと化していった。

会社で映像制作に着手。PCの画面を動画でキャプチャするにはどうしたらいいか分からず、友人のオータ氏にヘルプコール! 2秒で返答をいただき解決した。自分が困ったときにだけ電話かけてくるやつ、いますね。すみません。拙者です。

しかしオータ氏とは、しゃぶしゃぶを食いに行く方向で意見が一致。ぜひとも新宿方面の食べ放題系へ繰り出そうという約束もした。

Premiereでスパスパ切りまくって帰宅。帰りの電車では、席に座った拙者の前に立っていた男が、ピコピコピロリとクダけた音を発しながら携帯電話でゲームをやっていた。無表情で楽しくなさそうに。

"男のムンムン的ヤカタ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"男のムンムン的ヤカタ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/303