日記内の検索
月別過去ログ

2005年09月10日

今日の物欲 : 一澤帆布 斜めかけショルダーバッグ

京都に来たら行かねば!ってことで朝一番で一澤帆布へ。10時ちょうどくらいに着いたので、開いてるかなーと思ったら9時開店だった。


▲店舗販売は京都のこのお店だけ、という珍しいカバン屋さんなのだ。

ほっとして店内をのぞいてビックリ。開店1時間後だと言うのに、狭い店内に人がぎゅうぎゅう詰めになっとる…。外まで並ぶほどではないけれど、かなり小さめのコンビニくらいのスペースに20~30人がいるもんだから、まるでバーゲン会場のよう。オバちゃん達が、我先にとカバンをとっかえひっかえしている。

控えめに店内を1周してから、斜めかけショルダーを1つ購入した。

"一澤帆布 斜めかけショルダーバッグ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"一澤帆布 斜めかけショルダーバッグ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1482