日記内の検索
月別過去ログ

2005年07月06日

今日の写真 : 新宿、喧噪、夏祭


ぴーひゃらら、ぴーひゃらら。

SONY DSC-P150

"新宿、喧噪、夏祭"へのコメント
1 名前:tai :2005年07月06日 05:09

え!もうそんな季節!?
今年の半分以上モニタしか見てない自分に喝。

良い雰囲気。いいなぁー。

2 名前:nama :2005年07月06日 12:20

だいぶ前に秋葉原行ったときに
なんかちょうど縁日だったらしくて
神輿と山車が回ってたんだが
それについていく太鼓付きの車の
太鼓のリズムがタマランw

3 名前:しのっち :2005年07月06日 16:41

これからはお祭りの季節ですね!
去年はあまり行った記憶がないので、今年はいけるとイイナァなんて^^

4 名前:オキ :2005年07月06日 22:03

>>taiくん
実はね、この写真5月に撮ったものなんです(笑)
新宿の花園神社で例大祭ってのやってたのです。
夏祭りはこれからですな!

>>namaさん
太鼓付きの車…情緒がないような…。
リオのカーニバル風ってことなんでしょうかね。

>>しのっちさん
某部による某所での花火大会へ是非!
今年は晴れるといいなぁ。

"新宿、喧噪、夏祭"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"新宿、喧噪、夏祭"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1315