日記内の検索
月別過去ログ

2005年06月22日

今日の写真 : そう言われましても


捕りませんよ、別に。

SONY DSC-P150

"そう言われましても"へのコメント
1 名前:森熊 :2005年06月22日 03:34

ペーターみたいに罠を仕掛けます。

2 名前:づ :2005年06月22日 19:26

「鳥を大切に」

と書いておきながら、どことなく挑発的な問いかけを…しかもそれをスズメ(と思われる鳥の絵)に言わすのか、S玉…。orz

3 名前:ナマ :2005年06月22日 21:58

サイタマですからなぁ

サイタマサイタマ

4 名前:オキ :2005年06月26日 14:43

>>森熊さん
ペーターって誰?

>>づさん
そう! それを一般人に言うか?的なメッセージがふつうの道路際にあったので驚きました。これが埼玉クオリティ?

>>ナマさん
これが人生3回目の埼玉でした。すげー体験させてもろたよ。

"そう言われましても"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"そう言われましても"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1301