日記内の検索
月別過去ログ

2004年12月20日

今日の物欲 : [DVD] 稲葉 浩志 - LIVE 2004 ~en~

Amazonにて予約購入。ソロでのパフォーマンスが、どういうものになったのか楽しみ。

"[DVD] 稲葉 浩志 - LIVE 2004 ~en~"へのコメント
1 名前:Co, :2005年01月26日 01:17

今度アマゾンで買い物する時はうちのサイトの検索バー使ってくださいな~。
身内でいいので誰かに買ってほしいっス。
お金欲しいっス。

今度自分で三國無双買ってみるけどねw。

2 名前:オキ :2005年01月26日 02:50

>>Co,
なんでCo,のアソシエイトに協力せにゃいかんのや(笑) お金が要るなら素直に働いてください。

3 名前:Co, :2005年01月26日 03:47

e~、ケチっ(笑)。
自分だけってのも悲しいやんけ。
地味にがんばるさ

4 名前:オキ :2005年01月27日 14:44

あの、一応言っておくけど、
自分で自分のアソシエイトから購入しても意味ないからね。
それじゃアソシエイトになりまへん。

5 名前:Co, :2005年02月02日 16:22

うむ。注意書きよく見たら書いてあった。
で、彼女に買わせたよw。

"[DVD] 稲葉 浩志 - LIVE 2004 ~en~"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[DVD] 稲葉 浩志 - LIVE 2004 ~en~"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1115