日記内の検索
月別過去ログ

2004年01月15日

今日の物欲 : [PC周辺機器] Logicool Qcam Pro 4000 QV-4000WH (¥9,800)

昨年、某社EさんにUSB接続のPCカメラを見せられて以来、買おう買おうと思っていた。ただいまいち各製品の違いが分からず、調べるのもダルイ感じであった。

そんな思いで新宿西口ヨドバシカメラをさまよう拙者の目に飛び込んできたのがQcam 4000 Proである!! PCカメラコーナーでデモを行なっていたそのQcamは、うつろな目でボーっと歩いている拙者の顔を追尾して撮影したのだ!! 馬鹿な!! PCカメラごときが、この私の動きについてくるだと!?

思わずパッケージを手に取った拙者は、「フェイストラッキング機能」の文字を発見した。「顔が常にカメラ画面の中央に来るように自動調整してくれます。」だと!? すげえ!! ハイテク!! 買うっきゃ!!

ビックリマークがやたら多くなった拙者は、財布から税込みで1万円ちょっとを支払い、大きな荷物を抱えて出社するのであった。(第1話 完)

"[PC周辺機器] Logicool Qcam Pro 4000 QV-4000WH (¥9,800)"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[PC周辺機器] Logicool Qcam Pro 4000 QV-4000WH (¥9,800)"へのトラックバック
"LOGICOOL QV-4000WH Qcam Pro 4000" (TANOCHY!) :2005年08月20日 04:37
LOGICOOL QV-4000WH Qcam Pro 4000を使ってみての感想。
"[PC周辺機器] Logicool Qcam Pro 4000 QV-4000WH (¥9,800)"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/554