日記内の検索
月別過去ログ

2003年10月25日

今日の物欲 : [PC周辺機器] ELECOM TK-UP289MLG[ライトグレー] (\3,980)

http://www2.elecom.co.jp/products/TK-UP289MLG.html

7月にPCを新調したときに購入したキーボードが、実は一ヶ月も経たないうちにPS/2ケーブルのピンが折れて使えなくなってしまっていたので代用として購入。新宿西口ヨドバシにて、テンキーなしで打ちやすいキー配置のものを探したが、まともなものがひとつもなかったので思い切ってコンパクトタイプを選んでみた。キーピッチがかなり狭いが、思ったよりも使いやすい。

それにしても、キーボードってPS/2のピンが折れただけで終わりなのね。オス - オスのPS/2ケーブルっていうのが売ってないので、必然的に修理か買い替えになってしまうようだ。修理に出すのは面倒なので、結局買い替える。本体は新品同様なのに使えないなんて、なんかむちゃくちゃ不条理だ。

"[PC周辺機器] ELECOM TK-UP289MLG[ライトグレー] (\3,980)"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[PC周辺機器] ELECOM TK-UP289MLG[ライトグレー] (\3,980)"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/433