日記内の検索
月別過去ログ

2003年09月02日

モバイルで一言 : というわけでモブログ成功のようです。サービス提供の平田さんに多謝。

というわけでモブログ成功のようです。サービス提供の平田さんに多謝。

"というわけでモブログ成功のようです。サービス提供の平田さんに多謝。"へのコメント
1 名前:oki :2003年09月05日 22:41

Outlookは普段使ってないので知らなかったのですが、「ゴミ箱を空にしたらサーバーから削除」はいい機能ですねー。

ちなみに拙者は普段Beckyを使ってます。Beckyは、何日後にメールをサーバから削除するっていう設定はできるんですけどね。

報告どうもです。

"というわけでモブログ成功のようです。サービス提供の平田さんに多謝。"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"というわけでモブログ成功のようです。サービス提供の平田さんに多謝。"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/369