日記内の検索
月別過去ログ

2003年06月26日

今日の物欲 : [DVD] Led Zeppelin - LED ZEPPELIN DVD (\7,000)

うぎゃー、ライブCDだけじゃなくてライブDVDも出すんか!と驚いていたら、むしろこっちがメインのリリースみたい。ちょっとお値段は高いけど、それもそのはず2枚組。

約5時間20分の映像を収録しており、前述の『伝説のライヴ~』とあわせると、約8時間もの爆音を楽しめることになる。なんてこった! なんてことなんだブラザー! これは拙者に8時間労働し、8時間Led Zeppelinを見聞きし、8時間睡眠して翌日を迎えるというロックスパイラルに陥れということか! オーマイゴット! でもそれイイ! やるよ! 拙者やっちゃうよ!

"[DVD] Led Zeppelin - LED ZEPPELIN DVD (\7,000)"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[DVD] Led Zeppelin - LED ZEPPELIN DVD (\7,000)"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/269