Private Archive

May, go 27:K須バースデー

同居人K須の誕生日を祝うために、晩飯はマルキ市場で焼肉食べ放題を。初めて行った店だったが、種類、肉質、店員の質、すべて満足な良いお店であった。ただしユッケ、ビビンバあたりは微妙なので、素直に肉攻めで行くのが吉。ハラミとタンが絶品。

プレゼントは革製ペンギンのブックエンドにした。喜んでくれたみたいで、なにより。

May, go 26:ゴールデンコンビ

新宿通りのシェーキーズでバイキングランチ。ピザもパスタも市販レベルだった。

ペペとヨドバシ、中野に移動してブロードウェイと雑貨屋に寄ってから帰宅。エアコン用の延長コードをようやく買った。

夜まで仕事。

晩飯はえん屋で。お造り+日本酒のゴールデンコンビでバタンキュ。

May, go 25:自動化

家賃の回収とか、生活費の精算とか、家計でのやるべきことが多い。うまいこと自動化したいなぁ。

May, go 24:アルバイト募集

某案件、βまで来た。

弊社でアルバイト募集だそうです。おそらく世界各地を探しても唯一であろう、Captivate専門のアルバイトです(笑)

May, go 23:UEFA CL決勝

夕方からApollo mini Campに参加。レポートはこちらをご覧あれ。

会社にもどる前に、会場で会ったF-siteな方々(Kazutakaさん)と、セミナーの復習も兼ねて晩ご飯を。みなさん、Apolloには好感触なご様子であった。かくいう拙者も!

仕事から帰って、午前3時過ぎからUEFAチャンピオンズリーグ決勝を見る。同居人K須も一緒。ともにひいきのチーム(拙者→ミラン、K須→リバプール)が決勝まで来たということで、拳に力が入りながらの観戦になった。特に、2年前の決勝もSkype越しにK須と見ていたので、万感の思いである。

結果は……。

Read more

May, go 22:名古屋vs浦和

某案件は一段落。思っていたよりスマートに設計できたかな。

帰宅してから録画の名古屋vs浦和を見た。全得点が外国人だった。名古屋のサッカー、ひさびさにじっくり見たけど、おもしろかった。特に18歳のDF(名前忘れた……)と、中盤の回しが美しかった。中盤にとって、藤田の存在は大きいね。

May, go 21:予感

某誌の定期購読を更新したり、某ドキュメントに赤入れしたり。今週は暑くなりそう。

May, go 20:スッキリ

惰眠をむさぼる。

リビングと自室、掃除機かけてスッキリした。

May, go 19:“露出狂” 友の会 第5回に行ってきた

ごりごりの露出狂(自ら裸体を晒すことを好む性的倒錯者 by Wikipedia……ではなく、Flash使い)が集まる「“露出狂” 友の会」にお呼ばれしてきました。

ノートPCを持っていくかわりにカメラは置いていったので、箇条書きで主観レポートを書いておきます。

Read more

May, go 18:また休む

昨日から続く体調不良で、今日も会社休んでしまう。

土曜日の勉強会のためのネタ、思いついてはいるのだけど、まったく手をつけられず……。めまいも続く。

前の10件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20