Private Archive

Don't see 15:頭痛つづく

なんだか最近、慢性的な頭痛が続いている。いまいち原因不明。カフェインの摂取を少なくしてみようか……。

Don't see 14:いい土地

夕方から、JR大久保駅から徒歩ですぐのところにある韓国料理屋「土地」で行われるFlash使いの(?)飲み会に参加。ふざけた店名だぜ!と思っていたら……メシうめええええええええ! しかも量がちょう多い!

コース料理だったんですけれど、ナムルやキムチが出てくるのは当然としても、チヂミが2種類(しかもチーズと山芋。両方とも神のウマさ)、トッポギ・水餃子というところを押さえつつ、プルコギ、ブタの三段バラ、チゲ鍋の3連コンボでKOでした。

拙者の周りにいる人たちは、ほとんどプルコギあたりでTKO状態になっておったので、ブタの三段バラあたりからはogiesさんと2人で地道にがんばった。『あぶない刑事』で言えば、一課の人たちが大群で駆けつける前のタカとユージ状態。

食べている間の話も大変楽しかった。この日はどうしても帰らなければいけない用事があり、2次会には行けなかったけれども、またこういう会に参加したいなぁ。それにしても「土地」すげえ。

Don't see 13:エロティックな胃

バイトのSちゃんが胃カメラをやってきた。胃の写真を見せてもらったが、どこかエロティックであった。しかし、実際に胃を目の前にしたとしたら、グロさのほうが前面に出てくるのだろうなと思った。

Don't see 12:F-siteセミナー受付開始

昼過ぎに打ち合わせ1件。初顔合わせで、プロジェクト自体も楽しげなもの。やるでやるでー。

夕方前にF-siteセミナーの受け付け開始処理を。今回はCS3の話題なので、たくさん人が集まりそうだ。こちらも楽しみ。

Don't see 11:大変

今月から来月にかけて、いろいろと勝負の案件ありけり。大変だ(他人事のよう)。

Don't see 10:生活費

そろそろ先月の生活費を計算しなければ。毎月の電気代、ガス代、水道代、電話代(いまどきキチンと固定電話回線を引いている20代だゼ!)、インターネット代、オンラインDVDレンタル代を合算して割る作業は、拙者の役割なのである。

Don't see 9:2時間睡眠

2時間くらいしか寝てないのでかなーり眠い。仕事を終えて、ヘロヘロになりながら帰宅した。

Don't see 8:PRIDE.34

自宅で朝まで仕事して昼過ぎに起床。自宅のPPVで、PRIDE.34を観戦する。あんまり寝てないこともあって、後半はウトウトしてしまった。

観戦後、再び朝まで自宅で仕事。

Don't see 7:Wiiゲドー

仕事帰りに中野ブロードウェイを歩いていたら、Wiiが「予約キャンセル品」として定価でひっそりと売っていた。

次の瞬間、意識が混沌とし、気づいたら手にはWiiと、はじめてのWii、ゼルダが……。

しょうがないので遊んでみることにします。

Wii番号
7569 6628 0921 0391

Don't see 6:死亡遊戯

いろいろと終わらないことがあって、死亡気味……。来週末には落ち着きたい。

前の10件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24