Private Archive

Love June 16:仕事

夕方から深夜まで会社で仕事。S藤さんと。

某件、完成す。

Love June 15:田村結婚

田村潔司が結婚した。ジム生に面と向かって報告できないところを見るあたり、田村らしいというか、大人としてどうなんだというか……(笑) ともかく、おめでたいことです。

来週の出張の予定が決まった。19、20日は富山です。

Love June 14:叫び

モンガーッ!(いろいろと悲痛な叫び)

Love June 13:DVD-RAMドライブが原因

自宅PCのOS再インストールは、DVD-RAMドライブが原因であった。別のDVD-ROMドライブで起動ディスクを読ませたら難なく成功した。でも、その後DVD-RAMドライブに戻しても、何の支障もなし。うーん、なんじゃこりゃ。

Love June 12:ファン停止

朝、暑さで目覚めると、OSのインストール中だったはずのPCが熱暴走で止まっていた。再起動してみると、本体のファンがほとんど回ってない状態。とりあえず電源を落とすだけして出社することに。

Love June 11:JAnicA始動

日本アニメーター・演出協会というのができたらしい。アニメーター、演出家、制作会社の地位・生活向上を目指すことなどを目的として、NPO法人化を準備中だそうな。うーん、がんばってほしい。

なんだか自宅PCの調子が悪いので、思い切って再セットアップすることに。バックアップは思ったよりサクッと終わった。インストールしながら就寝。

Love June 10:テニス、F1、レスリング

引き続きWiiでのFlashにトライ。意外とこの辺の具体的なトライアンドエラーをまとめてるページがないので、作ると需要あるかも。

夜、テニス全仏オープンと、F1 カナダGPと、レスリング 明治乳業杯をザッピングしながら眠る。

Love June 9:WiiでFlash

ひさびさに何もない土曜日。

昼飯のパスタを食ってから、Wiiで動かすFlashにトライ。Aボタンは、ただのマウスクリックだと気づくのに時間がかかる……拙者、アホすぎだ。

近々、なにかしらアウトプットしたいな。

Love June 8:勢いで坊主

早起きして、なじみになりつつある美容室でカットしてもらう。十数年ぶりに坊主に近い髪型にしてみた。すべては勢いです。

昼からAdobeのイベントに参加。会場内が飲食禁止だったので、コンビニで買ったおにぎりが無駄になる。

Love June 7:トンネル

トンネル抜けて、一息。いろいろと整理しなければならないことも多い。

前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18