Private Archive

Love June 26:アレチェック

いろいろ決意するところあり。

アレをチェックしまくりの日。

Love June 25:ムチャ楽しい

原稿書いたり、写真補整したり。ひさびさに毛色の違う作業で、ムチャ楽しい。

Love June 24:実際問題

最近の口ぐせです>実際問題。

Love June 23:二次会はBarTube

駒場東大前にある駒場野公園テニスコートで、徳さんらと2時間テニス。5~6年ぶりのプレイで、体が全然動かない……。自分のあまりのヘボさに悲しくなる。次のテニスまでにリハビリすることをそっと誓う。

夜はキリン系列(?)のお店でビール! これのウマイことといったら……。

二次会は、徳さんの紹介でBarTubeへ。ちょっと飲んだところで神田さんがベース、徳さんがギター、よしださんがボーカルとミニライブに突入(笑) しっとりと傍観しておきました。

Love June 22:明日はテニス

すばっとオーサリングしたり、なんやかんや。

明日はテニスなのでラケットを準備してから寝る。行きしなにグリップテープを買わねば。

Love June 21:間違う

今日からバイトちゃん出勤開始。

今日の教訓。自分の発言には責任を持つ。ただし間違うことは悪いことではない。間違いを正さずに放置することが最も悪い。

Love June 20:富山へ2

朝、午後と引き続きの作業。

22時には帰京。まぁなんつーか、終わった。

Love June 19:富山へ

富山出張のため、朝から羽田へ。やっぱり、まだ着陸と離陸のときは全身が汗ばむ。大丈夫だ、大丈夫だと言い聞かせるほど、身近に死の恐怖を感じてしまう。

午前中にある程度セッティング完了。昼飯は回転寿司。地ぶりがやたらとデカい。そしてウマい。

作業場では空調が効いていなくて、かなり汗をかいた。

夜、温泉入ってた後、社長と一杯。

Love June 18:送る

ブツ送った。

明日は自分を送る(謎)。

Love June 17:チケット取れなかった

今日のレッズ戦、味スタに見に行きたかったけど、チケット取れなかった。0-2で惨敗だったみたいなので、結果的には行かなくてよかったのかしら。

前の10件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17