Private Archive

Love June 6:祈り

昼過ぎまでに某案件のブツをまとめて発送。無事に帰って来いよ、と祈りながら。

来週以降、会社にバイトくんが二人(一人はバイトさん、つまり女性)が来てくれることになった。19歳だってよ。

Love June 5:予感

夕方から某社でミーディング一件。楽しくなりそう。

Love June 4:登山

先月から猛烈な作業量だったが、ようやく今日でそのうちの一つが概ね片付いた。よくがんばった>拙者。

コンテンツ制作の終わりが見えるときというのは、登山で頂上が近いとわかったときの感情と、すごく似たものが沸き上がってくるものなのです。疲れているはずなのに、自然と早足になってしまうアレです。

Love June 3:はかどった

終日、自宅で仕事。けっこうはかどった。

今週、いろいろと片付く……はず!

Love June 2:T原さん、S木くん

昼頃に起きて、夕方まで自宅で仕事。あまりはかどらず。

円らく 中野荘でT原さん、S木くんと食事。メシがうまく、話もはずむ。日本酒のラインナップはイマイチだったので、焼酎&泡盛で攻めるのが正解かも。

その後、自宅でWii大会。ボーリング圧勝、ボクシング引き分け。

Love June 1:笑う六月

ろ、六月って……(笑)

もう笑うしかないよな。

May, go 31:コーヒー頭痛

会社のコーヒーメーカーで作ったコーヒーを飲むと、2杯目以降で頭痛を起こすオキです、こんにちは。

カフェインが原因かというと、そうでもないようです。

May, go 30:壁紙

いろいろ出したり送ったり。

デスクトップの壁紙一枚で、意外とやる気の増減が起こったりするものです。

May, go 29:ガファリとSafari

ガファリとSafariは似ている。

マット・ガファリ
アトランタ五輪レスリング銀メダリスト。レスリング引退後は、総合格闘技やプロレスのリングに上がり、小川直也らとも対戦した。
Safari
Mac OS X標準搭載のブラウザ。レスリングはできない。

May, go 28:見えてきた

バイトの面接一件。

ようやくいろいろ形になってきた。

前の10件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19