Private Archive

Don't see 5:長袖Tシャツほしい

長袖Tシャツがほしいのだけど、もう売ってるのは半袖ばっかりなんだよなぁ。ムギー。

Don't see 4:気になる誤字その2

スポーツ編

○ヴェルディ ×ベルディ
○巨人 ×臣人

Don't see 3:気になる誤字

アプリケーション編

○Photoshop ×PhotoShop
○Illustrator ×Illustrater
○Dreamweaver ×DreamWeaver
○Fireworks ×FireWorks

Don't see 2:春の体調不良

先週から体調を崩しているが、今日もまだダメ。なんか変なものでも食ったかしら。

Don't see 1:さようなら1/4

あっという間に2007年のうちの三ヶ月が終わった。気を抜くと、このあと半年、四分の三、一年と過ぎ去っていくのだろう。わかってる、わかってるんだけど、もうちょっとゆっくりして行きなよMr.時間、と思う。

HUSTLE March 31

サクラ咲く。明日から雨が降るみたいだから、来週末までの命かな……。

隣家にも桜の木が一本あり、通りを歩く人たちを静かに見守っている。

HUSTLE March 30

m-floのニューアルバム、Amazonで予約注文していたが発売日には届かなかった。在庫が足りなくて配送が遅れるとの連絡。おー、これが噂に聞くやつか……。予約できたのに在庫なしとは何事か。

HUSTLE March 29

まだ調子悪し。

HUSTLE March 28

調子悪し。

HUSTLE March 27

心臓と、ワキの付け根が痛い。

前の10件 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25