Private Archive

Hi! August 15:集中

集中してFlashオーサリング。

Hi! August 14:Date

なんとか山場越え。Dateを理解しつつある。

Hi! August 13:繰り返し

不具合をつぶして、新しいところを組んで、また新たな不具合へ。繰り返し。

Hi! August 12:気分だ

一番はじめに「あつはなつい」と言った人間を見つけて、褒めまくってやりたい気分だ。

Hi! August 11:ちなみにサムソナイト

旅行のための買い物いろいろ。人生初のスーツケースを購入したり。ちなみにサムソナイト。ビジネスでは使わないだろうけど......。

Hi! August 10:悪し

体調悪し。睡眠時間を増やそう。

Hi! August 9:West and East

今日の恥ずかしい。West、あるいはEastと書かれているとき、どっちが東で、どっちが西なのか瞬時に判断できない。しかもそれを思い出すとき、通っていた高校が「○○東高等学校」だったことと、その学校の帽子に「EAST」と書かれていたことを、いちいち頭に浮かべないとダメ。

ということをブログに書いて、なんとか刷り込みをしようとしているのです。

Hi! August 8:ではない

ちょい漏れ。大した問題ではない。

Hi! August 7:世界一わかりやすいExcel 2007発売

『世界一わかりやすいExcel 2007』出ました。どうぞよろしく。

asin:4062141647:image:mid

あと、直したり、組み込んだり。

Hi! August 6:レンダーキューでレンダリングできない

2ヶ月ぶりくらいにAfter Effectsを起動した。やっぱ楽しいなぁ。時間作って動画系のものを作りたい。

しかしFLVをレンダーキューでレンダリングできない仕様はどうにかならんものか。

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12