Private Archive

September mirage 4:ハウステンボスでの休日

ハウステンボスでの睡眠はクソがつくように快適であった。良質なベッドで眠るって、こんなに気持ちいいことだったんですか、先生……(ここでの先生は、各自いい思い出のある先生を思い浮かべるように)。

朝飯はホテルで、和洋折衷なバイキングだ。あまり期待せずに行ったけど、季節のものや地のものをふんだんに取り入れていて、思いの外おいしい。ご飯をおかわりするほどであった。

Read more

September mirage 3:長崎へ

5時台に起床。人生で初めて購入したキャリーバッグ(何度も書くけどサムソナイト!)を引きながら、羽田空港へ向かう。平日の朝でも、ほどほどに混み合っており、やっぱり都会だなぁなどと思った。朝食はオレンジジュースとサンドイッチ。みじん切りにした玉ねぎと、ツナを和えたものがシンプルなわりに衝撃的にウマかった。

Read more

September mirage 2:準備

旅行の準備やら、電話で仕事の引き継ぎやら。

September mirage 1:変なテンション

昼前に帰って、昼過ぎまでぐったり眠る。

起きてからは高速でカレーを準備し、遊びに来た後輩たちにふるまう。おおむね好評!

その後は、Wiiで盛り上がったり。朝まで仕事してたので変なテンション。

Hi! August 31:予想GUY

翌朝9時半まで粘ったが、予想GUYすぎる出来事ばかり。

Hi! August 30:朝まで

某案件の納品に終われて、今日行われるもう1つの案件の打ち上げには行けず……。そのまま、涙ぐましく朝まで会社。

Hi! August 29:しかし苦しい

ガツガツ進める。しかし苦しい……。

Hi! August 28:なんとかせねば

同居人Mの誕生日。隙がなくてプレゼントを用意できなかったので、近日中になんとかせねば。

Hi! August 27:アレ

アレ修正して、アイツも修正して、コイツを用意して、ソレのプロトタイプ版を作った。

Hi! August 26:悪くなってくると

やはり、姿勢が悪くなってくると、腰も痛くなってくる。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11