Private Archive

Liar in October 4:赤ペン

ひさびさに校正。ひたすらに赤ペンを使う。

Liar in October 3:これまた

オーサリングを1件終わらせて、別件の仕様確認と、これまた別件のプラン検討など。

Liar in October 2:引き続き

引き続きヘルプと、各種手配、打ち合わせ。

Liar in October 1:ヘルプ

もろもろ修正したり、他案件のヘルプに入ったり。

September mirage 30:腰が

腰がチクチクと痛むぜ、コンニャロ。

September mirage 29:目が

目がシパシパするぜ、コンチクショウ。

September mirage 28:部下が

部下が一名、夏休み。ええなー。

September mirage 27:ノー・モア

カフェイン摂りすぎた。ノー・モア・カフェイン。

September mirage 26:イーズアウト

夕方から所用で代官山の某クラブに出かける。バーテンダーの動きがトロくて、カウンターの前にやたらと人が並んでいた。いちいちステアの手を止めるときにイーズアウトするんじゃない!

September mirage 25:家賃

こちら最前線、同居人からの家賃回収に成功した。振り込みは月末。繰り返す。振り込みは、月末だ。ただし今月は月末が日曜日である。十分に注意して任務の遂行にあたること。以上。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11