Private Archive

Hi! August 25:苦しい

F-siteセミナーの日。だが、仕事が終わらず行けなかった。苦しい。

Hi! August 24:しかし、

しかし、まだまだ暑いですな。

Hi! August 23:だよ

修正に続く修正だよ。来週は同居人Mの誕生日だ。

Hi! August 22:した後

校正した後、見積もりしたり。

Hi! August 21:プロトタイプ版

アノ案件、プロトタイプ版できた。

Hi! August 20:詰み気味

アレは、ほぼ完成~。

プライベートも含めて詰み気味なので、がんばる。

Hi! August 19:一丁

昼前に一丁上げて、束の間の休暇。

Hi! August 18:割合

終日ではないにしても、仕事をちょろっと。自宅も割合はかどる。まぁすべて自分用に環境を整備しているから当たり前か。

Hi! August 17:見渡せる範囲

ちょっと仕事が漏れてしまったので、土日に自宅でやることに。見渡せる範囲では完成した。

Hi! August 16:まっしぐら

がちがちにFlashオーサリング。あとは目標に向かってまっしぐら。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11