Don't see 14:いい土地

夕方から、JR大久保駅から徒歩ですぐのところにある韓国料理屋「土地」で行われるFlash使いの(?)飲み会に参加。ふざけた店名だぜ!と思っていたら……メシうめええええええええ! しかも量がちょう多い!

コース料理だったんですけれど、ナムルやキムチが出てくるのは当然としても、チヂミが2種類(しかもチーズと山芋。両方とも神のウマさ)、トッポギ・水餃子というところを押さえつつ、プルコギ、ブタの三段バラ、チゲ鍋の3連コンボでKOでした。

拙者の周りにいる人たちは、ほとんどプルコギあたりでTKO状態になっておったので、ブタの三段バラあたりからはogiesさんと2人で地道にがんばった。『あぶない刑事』で言えば、一課の人たちが大群で駆けつける前のタカとユージ状態。

食べている間の話も大変楽しかった。この日はどうしても帰らなければいけない用事があり、2次会には行けなかったけれども、またこういう会に参加したいなぁ。それにしても「土地」すげえ。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
Don't see 14:いい土地 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×