Home > Private > May, go 23:UEFA CL決勝

May, go 23:UEFA CL決勝

夕方からApollo mini Campに参加。レポートはこちらをご覧あれ。

会社にもどる前に、会場で会ったF-siteな方々(Kazutakaさん笹さんyoshikoさんりささんogiesさん)と、セミナーの復習も兼ねて晩ご飯を。みなさん、Apolloには好感触なご様子であった。かくいう拙者も!

仕事から帰って、午前3時過ぎからUEFAチャンピオンズリーグ決勝を見る。同居人K須も一緒。ともにひいきのチーム(拙者→ミラン、K須→リバプール)が決勝まで来たということで、拳に力が入りながらの観戦になった。特に、2年前の決勝もSkype越しにK須と見ていたので、万感の思いである。

結果は……。

2-1でミランの勝利。ピッポはやはり神だった。決勝まではカカの大会だったけど、最後は全部彼が持って行ったな。とてもピッポらしい。

いろいろ思うところあり、興奮して朝8時まで眠れず。しかし、とても心地のいい夜明けだった。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://448.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
May, go 23:UEFA CL決勝 from 448.jp blog

Home > Private > May, go 23:UEFA CL決勝

Search
Feeds

Page Top