Home > Private > May, go 13:エアコン取り付け

May, go 13:エアコン取り付け

昨夜はちょっと飲み過ぎてしまったにも関わらず、朝9時からエアコンの取り付け工事でたたき起こされる。

取り付けの前に、この部屋には子ブレーカーが少ないため、ブレーカーが落ちやすくなってしまう危険性を説明してくれた。東京電力に相談すれば、子ブレーカーを増やすこともできるらしい。これはナイス情報。後日、検討する。

エアコンの取り付け自体は1時間半ほどで終わった。エアコンを天井近くに引っかけて設置するための費用 + 室外機の屋根取り付け費用で、基本工事料金とは別に9000円ちょっとかかった。思ったよりも安くてホッ。

遅めの昼飯は自宅で。コンソメベースのスープパスタ。キャベツ、ベーコン、ニンニク、玉ねぎ入りである(写真を撮り忘れてしまったのが残念)。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://448.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
May, go 13:エアコン取り付け from 448.jp blog

Home > Private > May, go 13:エアコン取り付け

Search
Feeds

Page Top