Home > Private > Go Go February 2

Go Go February 2

髪の毛を切りに行くため、早起きをする。昨年の引っ越しをきっかけに、近所のお店にしたので徒歩5分。近い! さくっと切っていただく。

このお店は行き始めて2回目。店長らしきオジさんが切ってくれる。体型はセルジオ越後似である。はじめは「大丈夫かよ……」っつー感じでしたが、これがなかなかナイスカット。トークも軽快。今日はセルジオらしく(?)、今のサッカー日本代表について語った。

中田は団体競技に向いてないとか、でも中田が抜けるとダメすぎるとか、やはり代表にはスターが必要だとか……(ちなみに全部セルジオ店長の主張です)。表面をなぞるだけの内容だったけど、世代を超えてスポーツのトークができるっていいなぁと思ったのであった。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://448.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
Go Go February 2 from 448.jp blog

Home > Private > Go Go February 2

Search
Feeds

Page Top