Liar in October 6:FC東京vs横浜F/マリノス

良かった選手、赤峰、リチェーリ、石川、金沢、塩田。特に赤峰はシュートへの意識が高く、ボールを持ったらすぐに前を向くことを意識しているのがすばらしい。きわどいタイミングのボールに飛び込む勇気も持ってるし、今後も成長するだろうなぁ。

試合に勝つには勝ったが、あいかわらず部活サッカーというか、ふわふわした展開だった。このあたりは原さんがやる限り、こうなっちゃうんだろうか……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/746
Listed below are links to weblogs that reference
Liar in October 6:FC東京vs横浜F/マリノス from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×