So July 25:アジアカップ敗退

日本代表、華麗にアジアカップ敗退。疑問点だけ呈しておく。阿部のCB起用、選手交代の遅さ、途中投入する選手がかたくなに固定されていること(特にJリーグおよびアジアカップ本戦でも不調が続いていた羽生の起用。個人的には好きな選手なので個人攻撃をするつもりはないけれど......)、疲労蓄積を考慮しない固定されたスタメンなどなど。

オシムはとても好きな監督で、ジェフ千葉では素晴らしい仕事をしたと思っている。ただ今回のアジアカップにフォーカスを当てて見ると、まるで前監督の悪いときの采配にそっくりだったように感じた。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/661
Listed below are links to weblogs that reference
So July 25:アジアカップ敗退 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×