Don't see 21:ホーム初勝利

FC東京vs横浜FCを観戦しに、飛田給へ。昼飯は味の素スタジアム横にあるラストサイゴンで。ららぽーとにあるやつより品揃え悪い。これで1,480円は微妙だな~。次回は別の店にチャレンジしよう。

試合は、グダグダだったものの1-0で今季ホーム初勝利であった。生カズも見れたし、満足満足。東京ホームなのに、選手紹介や交代のとき、カズだけには拍手が贈られていた。やっぱり特別な選手だな。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
Don't see 21:ホーム初勝利 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×