HUSTLE March 3

FC東京vsサンフレッチェ広島の開幕を見に行くつもりが、寝坊して12時起床。あわてて準備してすっ飛んでいく。キックオフには間に合ったが、ホームのゴール裏はもちろん、バックスタンドのアウェイ側までほぼ満席の状態。すげ~。

アウェイ席ぎりぎりのところでなんとか席を確保して、座る。目当てのワンチョペは先発落ちどころか、最後まで見られなかった。代わりの平山の動きもイマイチ……。及第点はルーカス、福西、石川、藤山。

バックラインから茂庭が抜けただけで4失点では、先が思いやられるよ! がんばれ!(特に吉本!) しかし、何度も駒野をフリーにして、そこからチャンスを作られていた左サイドの金沢はもっと気になる。

夜、新宿に移動して、専門時代の同級生、GさんとO田っちに会う。3年ぶりくらい? 昭和の香りを残す番番で、ヤキトリをつまみながら、拙者だけ飲む。2人とも下戸なのは相変わらずだった。近況を話すだけでタイムアップ。Gさんは明日仕事ってことでラーメンだけ食って帰る。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/426
Listed below are links to weblogs that reference
HUSTLE March 3 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×