柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』1、2

ネット界隈で評判がよかったので購入。

将棋漫画というわりには、あまり具体的な戦況を描いていない。でも、これは狙いなんだろうな。やり過ぎると解説漫画になっちゃうし。ただ、一局を勢いだけで乗り切るには限界があることは見えているので、ここらへんのバランスを今後どうとっていくのかが楽しみ。

ひさびさに将棋を指してみたくなった。弱いけど。

キャラクターが驚いたときの表情やセリフ回しに、徳光康之を感じるのは気のせいかしら。

asin:4088771850:image:midasin:408877230X:image:mid

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/596
Listed below are links to weblogs that reference
柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』1、2 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×