北崎拓『クピドの悪戯─虹玉』1~7

気軽なラブコメ系なのかなーと手を出す。たしかにラブコメ要素も散りばめられているけれども、全体としては全力疾走で恋愛漫画であった。思いがけず1巻から一気に読み終える。恋愛におけるロードムービー的な展開が秀逸だ。

メインキャラクターの怜子も麻美も、まぁいわゆる「都合のいい女」。こんな女いるワケねー!と叫びたくなる気持ちもあるけれど、男としてはどこかでもしかして?というアホくさい期待を抱いてしまうのも事実。

そういう期待を昇華させてくれる本作のエンディングは、ありえねーけど、これでイイとも言えるわけです。

asin:4091532012:image:midasin:4091532020:image:midasin:4091532039:image:midasin:4091532047:image:midasin:4091532055:image:midasin:4091510663:image:midasin:4091510884:image:mid

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/763
Listed below are links to weblogs that reference
北崎拓『クピドの悪戯─虹玉』1~7 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×