うすた京介『ピューと吹く!ジャガー』12

『男一匹セリョリータ』以来のうすたファンとしては、『すごいよ!マサルさん』が終わってから、読み切りや『武士沢レシーブ』を経て、ジャンプ巻末での毎週約7ページ連載というスタイルに落ち着き、通常の週刊作家と比べてペースは遅いながらもコンスタントに単行本を出し続けていただいていることが、大変うれしい。

あと本人が作っていると思われる公式サイトでも、不定期に日記を読めることがこれまた大変うれしい。

ピューと吹く!ジャガー 12

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
うすた京介『ピューと吹く!ジャガー』12 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×