nikki.20060829

新しいジーパンで出社。洗ってから干しっぱなしだったので、ちょっとゴワゴワしている。これから穿きつぶす予定。今度はこけて破らないようにしたい(ここ1年で2枚破った)。

コードに集中していたら、晩飯を食うことを忘れていた。コンビニのパンでしのいで、帰宅際に松屋の豚丼をかきこむ。卵と生野菜つき。最近、野菜と言えば松屋の生野菜サラダばっかり。これはいかん。

「PRIDE 武士道 其の十二」の続き見る。マッハ、ちょっと危なっかしいなぁ~と思ってたらTKO。物足りない。美濃輪、相手がバタービーンじゃ……。彼には、ガチガチに強い相手とやってほしい。みんな、なんとかして勝ってしまいそうなファンタジーを見たいんだよ。

デニス・カーンは強すぎる! ヒョードルのように、首ひとつ抜けた強さを感じる。恐ろしい。長南は、しばらくDEEPでやり直し? 今のままだとキツイと思う。郷野、三崎のグラバカ勢は素晴らしかった。バチバチのスタンド試合だけじゃなくて、こういう試合もあるからこそ楽しい。五味は貫禄勝ち。すごくいい大会だった。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060829 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×