HUSTLE March 6

おお、これはかなりの確信犯』で、桜庭が阪神タイガースの練習に参加する模様が放送されたことがあり、その中でタイガースの誰か(桜庭と親しい下柳あたり?)が「滑るよ!」と冗談めかしてさけび、桜庭が苦笑する、というシーンがあった。当のTBSがそういうシーンを放送するか!?とちょっと驚いたもんだ。

そういえば、先々週くらいの『めちゃイケ』でも、岡村がヌル山のパロディをやっていた。顔面をテカらせて、柔道着を着て、正座して「礼!」ってとこまで。

うーん、これは少なくとも民放レベルでは「茶化し」の対象になっているということ? WBCにおけるボブ・デービットソンみたいなもん? しかしWBCは日本が優勝したから、笑い話で済んだところもあるしなぁ……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
HUSTLE March 6 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×