nikki.20060828

昨日買ってきて即洗ったジーパンがまだ乾いていなかったので、仕方なくいつもので出社。明日こそ穿くぞ。

昼、セブンイレブンで買ったパンがやたらうまくて幸せになった。安い男!

録画で「PRIDE 武士道 其の十二」を途中まで見る。石田、タックルもパウンドもいいけど、決定打がない。よくもわるくも、アマレス出身者の特長だ。川尻は貫禄勝ち。帯谷は相手が悪かったなぁ~。動きは悪くなかっただけに残念。もういっちょ見たい。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060828 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×