ゆでたまご『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』1~4巻

うーん……敵役の超人の魅力が、どれもイマイチ。強引すぎる話の展開力(それが魅力になってる)は全盛期のママだと思うんだけど、肝心のキャラの魅力が弱いので読んでいてツライ。連載が週刊プレイボーイってことで、読者からのナイスなキャラクター案投稿が少ないのだろうか。

ニュージェネレーションとレジェンドを戦わせるというアイデアは流石なので、ここからの巻き返しを期待したいところ。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
ゆでたまご『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』1~4巻 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×